3/18 35w0d 長男の誕生日は鬼滅の刃のケーキ | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

35週に入りました!

長男の誕生日のリクエストは、鬼滅の刃の無一郎のケーキだったので、キャラチョコは、無一郎と鬼滅の刃のロゴ風の長男の名前バージョンにしてみました😊

長男は、チーズケーキが好きなのに、ホールのチーズケーキがどこにもなくて💦違うケーキ+カットのチーズケーキになってしまいました😵で、ケーキに乗らなくてチョコは立て掛けることに😅

ご飯は、パパが作ってくれました😊

でもキャラチョコもご飯も喜んでくれて良かった✨



お姉ちゃんからは、一番くじ風なくじ引き。弟たちからは、北風小僧の寒太郎のダンスのプレゼントがありました😊