3/13 34w2d 出産予定日まであと40日!ポケモンセンターへ | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

出産予定日まであと40日!!張り止め飲みつつですが、やっと予定日に近づいて来ました!

3/18が長男のお誕生日なので、ポケモンセンターに誕生日プレゼントを買いに行きました😊

あと、誕生月の特典でもらえるポケモンをゲットしに😁むしろこっちがメイン😁長女もお誕生日月なので、特典は二人分もらえました!

次男と3男も子ども会でもらった図書カードを私とお金と交換して、好きな物を買いました✨

久しぶりのポケモンセンターは、思っていたより混んでいなくて良かったです!でも、ササーッと周って20分くらいしかいなかった💦コロナが落ち着いたらゆっくり見たいなーー

モンポケのベビーグッズも可愛くて、買おうかすごく迷ったけど、やめておきました。でも生まれたらネットで買っちゃうかも😁