3/10 33w6d 4男保育園お休み | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

指の怪我で保育園お休みの4男。朝起きたら、昨日のテープが取れてる😱

なので、3男を幼稚園に送って病院へ。

でも電話したら、混んでて私の接骨院も行かなきゃなので、まず接骨院へ。

体が色々ヤバくて、また立つのが辛くなっていたので診てもらったけど、腰も肩も全部重症でした😵

私が施術してもらっている間は、You Tube見て隣で待っていてくれました。

昨日の病院はお休みなので、違う整形外科でテープを貼り直してもらって帰宅。

病院巡りで疲れちゃったみたいで、長いお昼寝をしました。