3/6 33w2d 器楽演奏会といたずらボーイの4男 | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

スタンプを手に押すのが好きな4男。また、スタンプで遊んだみたいで、顔にインクが😱
アザみたいについちゃってて、おしり拭きで取れなくて焦りましたが、ワセリンを塗って拭いたら綺麗に取れました!良かったーー

そして、3男の幼稚園で器楽演奏会がありました。本当は、大きいホールで他の幼稚園と合同の演奏会ですが、コロナの影響で学年毎に分かれて幼稚園で発表になりました。メロディオンが苦手って自分で言ってたけれど、頑張って練習したみたいで、ちゃんと演奏出来てました😊