2/21 31w3d ファンタジーキッズリゾート | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

長女がテスト勉強をするのに、やっぱり家で遊んでるとうるさいので、外出。公園にしようかと思いましたが、まだまだお腹の張りが治まらなくて。。
公園も結構密なので、久しぶりに海老名のファンタジーキッズリゾートへ。
混んでたらやめようと思いましたが、全然人がいなくて、入場制限もあったので一安心。
だんだん人が、増えるかと思いましたが、1日ガラガラでした😊







久しぶりのファンタジーキッズリゾート。空いてて、なんでも並ばずやり放題だったので、いつもより楽しんでいました!