おもちゃショーでブルーナボンボンミニ | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

アイデスのファンサイト参加中





おもちゃショーでアイデスのブースで、気になっていたブルーナボンボンミニの実物を見てきました!

大きいのもかわいいけど、ちっちゃいのも可愛すぎ!

3男もとっても気に入って、ずっとブルーナボンボンとブルーナボンボンミニで遊んでいました!







4男と並べたら、やっぱりかわいい(*´ω`*)

大きいのもちっちゃいのも両方欲しくなっちゃいました!






引用元:おもちゃショーでブルーナボンボンミニ