トイレットペーパーのつかみ取り | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

3/21

1年に3回やってるアイクルフェアへ!

古本が1冊30円とか古着物とかジーンズとかは1つ300円とかリサイクル品が毎回大人気で、うちは次男が妖怪ウォッチのマンガを8冊くらい買いました(^^)漫画でも読む練習になるかと思って( ´∀`)

長女は、裂き布を織る機械を体験したり、小さい布草履を作ったり(^^)

そして、皆が大好きなトイレットペーパーのつかみ取り!抽選で200人くらいの中から選ばれるのは70人くらい。

うちは毎回1人か2人選ばれるかな?という感じですが、今回は全員選ばれた!

なので、トイレットペーパー大量ゲットしました(^^)








引用元:トイレットペーパーのつかみ取り