4/27(土)スマイルフェスタ出店者 お菓子工房MOANA | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

鎌倉由比ガ浜 お菓子工房MOANA
以前は横須賀浦賀にてケーキショップだったMOANAは、お店を鎌倉由比ガ浜に移転した後、カフェとして生まれ変わりバターを使わず生クリームで仕上げた生地を焼き上げたドーナツと、韓国出身の奥様が作るKorean lunch、イベントでパンや焼き菓子などを提供しています。
スマイルフェスタでは焼きドーナツ、焼き菓子と少しパンを焼いていきます😋
これからは横須賀でもたくさんイベントに参加していきたいなと思っているので
、この機会に是非お試しください!









スマイルフェスタの詳細はこちら

お問い合わせはこちらのLINEからお願いします




引用元:4/27(土)スマイルフェスタ出店者 お菓子工房MOANA