久しぶりのおでかけは、平塚総合公園へ! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

1/20 出産前から3男と赤ちゃん生まれたらおでかけの約束をしていたので、まず1つ。動物園に行きたいって言ったけど、エサをあげたり馬に乗りたいって言うので、平塚総合公園にしました(^^)

平塚総合公園のふれあい動物園は、野菜とかを持って行ってあげても良いし、ポニーも100円で乗れるので、リーズナブルに楽しめます(^^)

ふれあい動物園のイベントもやっていて、いつもいない動物もいました!

キャベツと人参をいっぱい持って行ったので、色々な動物に4人ともエサをあげられて、楽しんでいました(^^)











ふれあい動物園の後は、遊具でいっぱい遊びました!





赤ちゃんは、ほとんど抱っこで寝てました(^^)

あとは、ディズニーランドとアンパンマンミュージアムも早く行かないとな~




引用元:久しぶりのおでかけは、平塚総合公園へ!