クッキー作り | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

1/17 3男がクッキー食べたいって言うので、クッキー作り

めっちゃ美味しいクッキーができて、余ってるのを全部食べたら、土曜日(1/19)に3男が残ってたクッキーは?って。

それで土曜日は、長男と3男とパパとクッキー作り!でも、ココナッツオイルで作ったら、失敗して、粉を増やして一応できたけど、前のとは違う感じのクッキーになった。

でも、それはそれで美味しかったけど、また残ってるの食べちゃったから、また作るって言われちゃうかな?(;゜∇゜)










引用元:クッキー作り