今日は、ジェイコム横須賀中央店でイベントでした(^^) | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

今日は、ジェイコム横須賀中央店でイベントをやらせていただきました。

出産予定日が、近いので出れるかわかりませんでしたが、無事にディンプルアートのワークショップができて良かったです(^^)

合間に自分用にオーガニックリップを作りました(^^)

イベント情報は、LINEのアカウント スマイルタウンでも配信中です。

LINEの登録はこちらから



次のイベントは、出産後に開催するスマイルフェスタになるかと思います(^^)

スマイルフェスタの出店もLINEで先行受付開始しています♪