今日は、ディンプルアート教室でした(^^) | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

今日は、午後にディンプルアート教室を開催しました。

教室では、下絵から描くこともできますが、今日は塗り絵コース(^^)

フクロウとクリスマスの下絵がリクエストだったので、クリスマスっぽいフクロウを描いてみました(^^)

気に入っていただけて良かった(^^)

二人ともフクロウクリスマスのイラストを選んでくれました(^^)



今日も素敵な作品が出来上がりました(^^)




引用元:今日は、ディンプルアート教室でした(^^)