ソレイユの丘 駐車場無料デー | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

9/9

第2第3日曜日は、横須賀市民駐車場無料だったので、オービィで動物触れなかったから、ふれあい動物園目当てでソレイユの丘へ(^^)
結構色んな動物がいて、いっぱい触れました(^^)



バードショーで長男は選ばれて、たかキャッチをしました!少し重かったけど楽しかったって(^^)

3男はムツゴロウさんみたいに、全身で動物とふれあい。全然怖くないらしい。やぎに餌をあげるときに噛まれたらしいけど、おててたべられたって笑ってた(笑)

次男は、餌をあげるのにびびってあげれず。ウサギに、ニンジンだけギリあげられました(^^)
長男は、人の分まで餌あげまくり。
長女は、少しビビりつつ餌あげてた。

暑いので、ふれあい動物園のあとは、カラオケ~♪
遊具で遊びたいって言うかと思ったら、すんなりカラオケに決まりました(^^)