公園で泥遊び | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

幼稚園が終わったあと、近くの公園で長男、次男、3男と遊びました!

前は届かなかったのに、いつのまにか1人でここから降りられるようになった3男。ママみてみて~~って嬉しそう(^^)




遊具で一通り遊んだら、泥団子をお友達と泥々になりながら作っていました(^^)

上3人は、よく砂場とかで遊んでたけど、そういえば3男はあまりお砂場連れてってあげてなかったし、お庭の砂もなくなってて。。

なので、相当楽しかったみたいで帰るとき泣いてた(>_<)

超どろんこの写真は撮り忘れてた。うっかり。

今度からもっとやらせてあげなきゃ!と思いました。またお庭にも砂買ってあげようかな~




引用元:公園で泥遊び