大和ゆとりの森 | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

長男のお誕生日に行った、大和ゆとりの森。厚木飛行場の近くで、飛行機が飛んでるのを近くで、見れるってことで行ってみたけど、日曜日だったからか、たまたまかわからないけど、11:00~16:30くらいまでいて、一回しか間近で飛行機見れなかった~

でも、その一回は、超近くて大興奮でした!

遊具がいっぱいで、1日いても全然飽きない。白い山みたいなトランポリンは、人気すぎて整理券で順番にできるようになっていました。

イースターが近いから、卵1こ50円でイースターエッグ作りもできました!長男は、サクサク作るから2こ作ったけど、他の3人は、時間ギリギリまで1こを一生懸命デコっていました(^^)



お昼は、途中で買って行ったけど、公園の中にも売店みたいなのがあって、色々売ってた。でも、私が見たときにはお弁当系は全部売り切れてたから、公園で買うなら早めが良いかも。










すごく広い芝生の場所もあったから、今度は、フリスビーとか、持って行こう!

キレイなバーベキュー広場もありました(^^)

売店とかがある建物に、授乳室があって、オムツ替えスペースもあったし、小さいけど、室内のキッズスペースもあって、テーブルイスも結構あったから、トンビを気にせず室内でお昼食べることもできたけど、うちは外で食べました(^^)

駐車場も1日の上限が600円で安かった!

大和ゆとりの森のサイトはこちら

恐竜レストランのレポはこちら




引用元:大和ゆとりの森