フィールドアスレチック | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか


1/21 フィールドアスレチックに初挑戦!!

つくし野のフィールドアスレチックに初めて行ってきました(^^)

宅急便が午前中に届くかと思って、待ってたから、お昼過ぎに到着!

最初は、子どもたち4人一緒に回ろうと思ったけど、やっぱり3男には難しいので、上3人はパパと3男は私と別行動。




入り口の近くのアスレチック




どんぐりさんとはっぱさん集め




やっぱり、お姉ちゃんたちのところに行きたくなって、合流しました!


三男を抱っこしながら、水の上の木を渡るのが、ドッキドキだったけど、無事に渡れました(^^)

途中でみんなびしょびしょになっちゃったけど、着替えて16:30の閉園時間までいっぱい遊びました!

すごい急な滑り台は、私は怖かったけど、子どもたちは何回も滑ってました。



今回は、半分くらいしか回れなかったから、今度は、お弁当持って朝から行きたいな~!
引用元:フィールドアスレチック