断捨離断捨離~!!! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか


咳が1回出るとなかなか止まらないけど、酷すぎた鼻水と頭痛が治って、今日は朝から断捨離!!!
燃えるゴミ6袋と不燃ゴミが6袋!
長女と二人で、もったいないけど。は、捨てる~~~
これ何かに使えるかな?も捨てる~~
使ってないのは、捨てる~~~
ってとにかく捨てまくりました。
3段ベッドの為に(^^)
でもまだまだだ。
でもこれで、椅子2脚と、こたつ(出そうと思ったら足が折れた( ノД`)…)を5日にゴミ持ち込みに行けば少しはスッキリするかな?
明日は仕事だけど、二人の捨て熱が冷めないうちにもっと捨てなきゃ!
途中、片付けの邪魔をするカエルちゃんとミッキーが遊びに来たけど、とりあえず明日の燃えるゴミに間に合って良かった!
不燃ゴミの日までに不燃ゴミを増やそう!
片付けてたら4日になっちゃったけど、寝る前だから3日の分ってことで(笑)


引用元:断捨離断捨離~!!!