つくるフェスタは、大盛況でした! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

12/4(日)のつくるフェスタは、沢山の方にディンプルアートを体験してもらうことができました(^^)
小さい子から大人まで皆さん素敵な作品ができました!



次回のディンプルアート体験は、12/20(水)に武のママの広場でキーホルダー作りの体験ができるのと、1/6(土)にスマイルフェスタで体験ができます✨

ディンプルアート教室は、今は横須賀市では、私しかインストラクターがいないので、気になっているかたは是非スマイルフェスタかママの広場に遊びに来てくださいね(*^^*)


大人の方は、薔薇をグラデーションで綺麗に塗ってくれました✨


引用元: つくるフェスタは、大盛況でした!