VR初体験してきました〜!VRカフェGOONDOCK横須賀に今日からグランドオープン! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

昨日は、VRカフェ GOONDOCKのプレオープンにお邪魔してきました!


ジェットコースターとかもっとすごい絶叫系を体験!!楽しかった〜♪そして、リズムゲームもやらせてもらったけど、楽しかった♪♪ハマりそう!!

ポップンミュージックとかビーマニとかやってた時代を思い出した!

汐入駅から徒歩3分。バーミヤンの向かい側です。今日からグランドオープンで横須賀市民は、半額だって〜!!!


15日〜18日は、お化け屋敷のVRが体験できるけど、絶叫系は大好きだから楽しかったけど、あの感覚でお化けでたらヤバい(;o;)でも怖いもの見たさで行きたい気も‥招待券をもらったので誰か行きたい人いたら一緒に行く!?!?招待券欲しい人いたら先着だけどあげま〜す(^^)

そして、今日は子ども食堂の縁日が大津コミュニティセンターであります!


衣笠コミュニティセンターでは、サマーコンサート




そして、当日券があるかはわからないけど、はまゆう会館ではノージーのショーがあります(^^)

引用元: VR初体験してきました〜!VRカフェGOONDOCK横須賀に今日からグランドオープン!