胃腸炎やらお腹のかぜやら | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

4/23(日)いつも元気すぎる長男がダウン。朝から、水分しか取らなくて、ずっとゴロゴロ。

24(月)お昼にやっと少し食欲が出てうどんを食べました!




24(月)長女も、熱&お腹が痛くて学校お休み。

26(水)三男熱。次男も幼稚園で熱。

いつもチョロチョロしてる三男もずっとゴロゴロしてて、かわいそうでした。



皆順番に熱やらお腹痛いやら嘔吐やら。吐かれるの超苦手だから辛かった(;o;)

29(土)やっとみんな元気に♪♪

ゴールデンウィークひきこもりにならなくて良かったぁ〜
引用元: 胃腸炎やらお腹のかぜやら