だいすけお兄さんの公式サイト | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

だいすけおにいさん卒業だぁ(;o;)と思っていたら、公式サイトができましたね( ´∀`)

ブログも始めるみたいだから、早速ブックマークしたのに、ブログ始まったかなぁ?と覗きにいったら、アクセスできない(ToT)

なんでなんで〜?と思ってたけど、今日見に行ったら見れた〜♪

まだブログは、始まっていなかったけど、見れるようになって良かった良かった‼早くブログ始まらないかなぁ〜〜〜

だいすけお兄さんの公式サイトはこちら




3男は、すっかりあつこおねえさんとゆういちろうお兄さんの虜です(^^)

たくみおねえさんはブログとかやらないのかなぁ?

引用元: だいすけお兄さんの公式サイト