ご飯が炊けない(ToT) | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

日曜日の夜、ご飯食べよ〜♪♪と思って炊飯器開けたら炊けてないΣ(゜Д゜)

えっ!ボタン押し間違え!?と思って、もう一回ボタンをポチッとな。(ポチッとな懐かしい笑)

また炊けてない〜〜そして、もう一回ポチッとな。

やっぱり炊けてない。

壊れてる(;´д`)

あーあ。珍しく炊き込みご飯だったのになぁ。

中途半端に火が通ってしまって、もったいないし、お鍋で炊き直してみたら、意外とうまくできたから良かった!

で、月曜日に炊飯器買いました!5、5合炊きだと足りないときあるから、ついに1升炊き!!!

大きいけど、前の炊飯器と同じ場所にギリギリ置けました(^^)
引用元: ご飯が炊けない(ToT)