やっと外出〜♪(*≧∀≦*) | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

我が家からインフルエンザがやっといなくなりました!

次男がやっと終わった〜と思ったタイミングで三男がインフルエンザに(ToT)なので12日間ほぼ、ひきこもり生活でした。

途中、一回ノジマモールに買い出しに行ったけど、3男に車で待っててもらってサササーっとフリマ回ってリフレッシュ〜してみたけど。あとは、ずっとひきこもり。

やっぱり、ただの食材の買い出しのお買い物だけでもゆっくり外出できるの最高だ〜!!

久々にでかけたら、ラッセンが好き〜♪の人がロケしてた!
引用元: やっと外出〜♪(*≧∀≦*)