【レポ】クリスマスパーティー | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

去年のレポですが(>_<)​12/22 ヨコスカママナビの企画でクリスマスパーティーをしました♪

今回のクリスマスパーティーは持ち寄り&パルシステムの方たちがきてくれて、チーズフォンデュとパエリアとサラダを作ってくれました(^o^)

パルシステムの方たちが料理を作ってくれている間、みんなでクラフトタイム!

キャンディーBOXを作りました(^^)みんな真剣!!かわいいから、バレンタインとかにも使えそう(^^)


みんなの料理を並べたら、豪華なパーティーになりました〜♪

ご飯を食べていたら、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれました♪


プレゼント交換も久しぶりにしたら楽しかった♪

300円分のママ用のプレゼントなかなか良いのが見つからなくて、私は耳つぼジュエリーにしました(^^)

今年もヨコスカママナビで色々楽しいことをやるのでお楽しみに♪