長男day | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

3/23 卒園して、一足早く春休みになった長男とお出かけしました(^^)

動物が好きなので、平塚総合公園に初めて行ってみました!

まずは、ふれあい動物園へ

野菜は、HPに載っている野菜なら持ち込みokだったので、キャベツを持って行きました(^^)



ふれあい動物園は、無料で、ポニーに乗るの100円。お金入れたら動く車とか50円。とお財布にやさしい(^^)

遊具も色々。

でも、公園遊びは、やっぱり兄弟がいた方が良いみたいで、今度はみんなで来るって!


平塚総合公園のHPはこちら
帰りにラスカのたまカフェでジュパってジュースとパフェが合体したやつを食べました(^^)

引用元: 長男day