【レポ】ママラボ開催しました! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

8/24(水)は、大津コミュニティセンターでママラボでした!

今回のママラボは、おしゃべりばっかりであまり手が動かなかった(笑)

まぁ楽しければ良いの〜♪

それでも、見学に4人も来てくれたり、リボンを作りに来てくれたり(^o^)

次の開催希望もあって、やっぱりママラボは、楽しいの〜♪
かわいいヘアゴムができました!



私は、折り紙で作る紙袋の作り方を教えてもらいました(^o^)

本屋さんでバイトしてたとき、よく包装紙で紙袋作ってたな〜〜

本屋さんのバイトは快適すぎて、また働きたい(笑)本がいっぱい買いたくなっちゃうのがヤバいけど。

脱線しまくったけど、9月もママラボは、やろうとは思ってます(^o^) 

クラウンのヘアクリップのパーツも揃ったよ〜♪♪





引用元: 【レポ】ママラボ開催しました!