8/8スマイルフェスタ クイリング | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

​クイリングアーティストの長瀬ちひろです。主にペーパークイリングでの作品作りで活動しています。

ペーパークイリングとは、細長い紙をくるくる巻いてパーツを作り、組み合わせて花などのアイテムを作るペーパーアートのことです。

今回は夏らしくミニミニうちわを用意しました。





朝顔とひまわりからお選びください。

うちわとして使う以外にも、飾って夏を楽しむこともできます。

パーツをすべて用意してありますので、小さなお子さまでも貼るだけでできちゃいます。

他に、キーホルダー作りもありますので、ぜひ体験してください♪

ちひろさんのブログはこちら

スマイルフェスタの詳細はこちら



引用元: 8/8スマイルフェスタ クイリング