卵なしのアイシングクッキー | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか




昨日、アイシングクッキーを作りました!ママがレジンのお花を教えてもらってるときにおりこうさんだったごほうび(^^)
前からやってみたかったけど、長女は卵アレルギーなので(大分良いんだけど生卵はなるべく避けている)アイシングはなかなかできず。
卵なしのアイシングの作り方を見つけたのでやってみました(^o^)
長女は、上手い‼数をこなせばすごくなりそう(*≧∀≦*)

長男は、意外と女子力高め(笑)

次男も結構上手に描いてた‼

梅雨の雨の日の暇潰しに使えそうです(^o^)
引用元: 卵なしのアイシングクッキー