【レポ】まなびかんまつり2015に行って来ました | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

1/30のまなびかんまつりは、開始30分前から来場者がいて、終わるまで大賑わい!
スイーツデコは、次のイベント用に多めに作っていたパーツもなくなって、すっからかんに…
結構お待たせしてしまう時もあったし、バッタバタでした(>_
チョコの鏡と小物入れが大人気でした~!





子どもたちは、おばあちゃんと無料の工作コーナーで色々作りました(^^)

リサイクル図書も大人気だったみたい!
バルーンアートコーナーも子どもたちに人気で風船でいっぱいになってました(^o^)                
引用元: 【レポ】まなびかんまつり2015