離乳食開始!! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

昨日で、3男は5ヶ月に突入!
一昨日、歯が少し生えてきたのを見つけました(^^)




まだ、触らないと分からないくらいだけど。

毎日皆がご飯を食べ出すと泣くので、5ヶ月になったら離乳食始めようかと思っていたけど、なかなか長かった。
やっと昨日で5ヶ月
夕食にお粥をこしてあげました(^o^)

べーってするかと思ったのに、最初から普通に食べた!スプーンも自分で持ったりして、1日目じゃない食べっぷりでした(^^)まだまだ食べたそうだったけど、少しでおしまい。
お姉ちゃんとお兄ちゃんからも食べさせてもらいました(^^)               
引用元: 離乳食開始!!