1/23(土)スマイルフェスタ 抱っこ紐カバー | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

抱っこ紐カバー

エルゴ型の抱っこ紐を収納するカバーです。
収納して持ち運びが楽になるだけでなく、ちょい抱きのクッションになったり、チェアベルトになったりと、抱っこ紐がさらに便利に使えるようになります♪。
布は日本製の綿100%、ボタンは赤ちゃんにも優しいプラスナップボタンです。ほとんどの柄が1点限りになります。
 1個1000円



木の実のリース1個250円~
息子と一緒に色々なところで集めた木の実を使ってリースを作りました。
全て自然からいただいたものでできています(どんぐりはしっかり茹でてありますのでご安心ください( ´ ▽ ` ))。
ナチュラルなクリスマスデコレーションにどうぞ♪

スマイルフェスタの詳細はコチラ
引用元: 1/23(土)スマイルフェスタ 抱っこ紐カバー