断捨離やっと終わった! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

なっかなか終わらなかった、家の片付け。パパが3連休中だったので、赤ちゃん見ててもらって、やっと終わった~!!!

これで、赤ちゃんがハイハイしても大丈夫だ~!

断捨離すると空いた所に良いものが入って来るって言うけど、三浦野菜のピクルス

映画のペアチケット



そして、韓国旅行が当たった!!!

おかげで、色々捨てるスイッチが入った( ´∀`)
引用元: 断捨離やっと終わった!