【レポ】ベビーとママのクリスマスパーティー♪ | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

今日は、マママルシェ主宰のクリスマスパーティーでした(^o^)
斎藤工務店さんの素敵なお家を貸し切って、ママとベビー12組と上の子&スタッフで36名!にぎやかで楽しいパーティーになりました(^o^)

定員10組の予定が申し込みがいっぱいで急きょ12組にしたけど、それでも全員受け付けられなくて申し訳ない(;_;)
今回のクリスマスパーティーは、
ねんねアート

レインボー手形

ちりめんのクリスマスオーナメント作り

人数が、多かったので好きなところから順番に回ってもらって

みんな3つとも終わったら、ランチタイム~♪


自己紹介して皆でおしゃべりしながら食べました(^o^)
全員集合の写真は撮れなかったけど、赤ちゃんいっぱいでかわいかったぁ(*´ω`*)


1月は、15日10:10~12:00にまた同じお家を借りて、ママの広場をやります(^^)
ママの広場は、お茶とおかしを食べながら皆で交流~♪
ねんねアートも1月バージョンを考えてます(^^)




引用元: 【レポ】ベビーとママのクリスマスパーティー♪