スマイルフェスタいよいよ明日12/19(土)です! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

5ヶ月ぶり?のスマイルフェスタ!!!いよいよ明日です!
まだ、準備が終わらない(/o\)
明日は、来場ポイントが貯まった人は抽選ができます!
賞品はお楽しみに~!
スマイルフェスタに6回来たら抽選ができます!来るだけでも(^o^)
なので、スタンプカード持ってない人はスタッフにもらってください!!!

私の担当のスイーツデコをやるとき、ブログ見ました!って声かけてくれたら、良いことがあるかも( ´∀`)

明日のおすすめは、子どもが何か作っている間にママはワンコインのヘッドマッサージ!!

そして、お豆腐やさんのシフォンケーキは、レモン味がお気に入りです!

色々作れるものがあるので、パパやおじいちゃん、おばあちゃんに子どもが作った物をクリスマスのプレゼントにするのも良いですよ(^o^)

うちの子どもたちは、革のネームタグで名前を入れてプレゼントするのが好きです!
スイーツデコのマグネットも結構人気♪人気のドーナッツのパーツ只今仕上げ中ですが、いつも途中で品切になるので、ドーナッツ使いたかったら早めに来てね♪



明日12/19(土)10時半~15時 平成町のノジマモール3階駐車場の海側展望室
お店からだと、駐車場に出て左の奥です。
引用元: スマイルフェスタいよいよ明日です!