生まれて100日 | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか


昨日で、生まれて100日経ちました!
オムツは、やっと新生児用が使い終わってSサイズに!
おでかけ中、色んな人に話しかけられるけど、嬉しくていつもニコニコ愛嬌良く育ってます(^^)
歯が生えそうなのか、自分の手とかママの指をカミカミし始めた。
早く歯がため買ってあげよう!
少しずつも物を掴むのも上手になってきて、たまにおもちゃを掴んでます(^^)
おくいぞめは、週末にやりたいな~!

100日記念の写真。ついついいっぱい撮っちゃった(笑)

ぼくも、ふもふもさん


スーパーマン!!



ふもふもさんと



ふもふもさん増やしたくなってきた。

そして、次男は昨日1234日目でした!寝てから気づいたから特に記念写真なし。なぜか、珍しく夜泣きをしていました(´д`|||)



引用元: 生まれて100日