今更だけど、これ良いわ~! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

4人目で、初めて使ったんだけど、紙オムツ処理袋。これ良いわ~!便利!
1人目から使ってたら良かった!(^_^;)
今まで普通のビニール袋にオムツ入れてたから、バッグに臭いついたり、車の中が臭ってたけど、これに入れたら全然違う!臭わない!!
他にも同じような袋売ってるけど、高いから買わなかったけど、120枚入りで300円くらいだから、家のごみ箱用にも買っちゃった~(^o^)

安いから、たまに出掛けたときに普通のビニール袋としても使っちゃったり(笑)
使い始めたら、お出掛けには欠かせない存在になりました!
ちなみに、私はノジマモールのトイザらスで買ってます!
引用元: 今更だけど、これ良いわ~!