風船運びリレー | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか


今日は、長女の小学校の学年レクでした(^o^)
親子で新聞に風船を乗せて運ぶゲームでした!
私、運動苦手なので、あえて赤ちゃん抱っこして参加しましたが、足の早さとか関係ないゲームで良かった(笑)
うちの娘一番前なので、人数調整で2回走ることに…しかもアンカー(゜ロ゜;
責任重大。
結果は1位(*≧∀≦*)良かった良かった!
ホッとしてたら2回戦(>_<)
でも2位だったから良かった~
結局、赤ちゃんは、皆に抱っこしてもらって、本気でやりました( ☆∀☆)
4回も走ることになったけど、久々に長女と二人で出来たから楽しかった♪♪
小学校写真禁止だから撮れず(>_<)
気づいたら最近長女の写真あまり撮ってなかった~明日撮ろう!

引用元: 風船運びリレー