【レポ】ベビー・キッズ&マタニティーショー2015 (^o^)ファッションショー編 | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか


9/26(土)東京ビッグサイトでやってたベビー・キッズ&マタニティーショー2015の抱っこひもおんぶひもファッションショーに出てきました!

4人目で、新しい抱っこひも買うのもなぁ~でもエルゴみたいな腰ベルト付きの欲しいなぁ~って思ってたら、このショーに出たら、使った抱っこひもがもらえるって書いてあって、応募してみたら当たった!!!
狙ってた腰ベルト付きのじゃなかったけど、こっちの方が体にフィットして、肩が痛くならないみたい(^^)

ベビーラップは、何通りも巻き方があって、巻き方を覚えちゃえばかさばらないし、使い勝手が良さそう(^o^)
赤ちゃんも安心してスヤスヤ寝てます(^^)

服の色と合っちゃって、ちょっと分かりにくいけど、こんな風に巻いてます(^^)

がっちりマンデー?の取材も来てました!
引用元: 【レポ】ベビー・キッズ&マタニティーショー2015 (^o^)ファッションショー編