アカニンジャーに会ってきた! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

土曜日は、ハウジングプラザ横須賀でアカニンジャーと握手、撮影会があったので、行ってきました!
スタッフのお兄さんが、アカニンジャーは、何枚でも撮っていいよ~
握手もハグもしていいよ~
泣いてるのも後で良い記念になるよ~
どんなポーズかみんな考えときな~
とか色々声かけをしていて、撮影会によっては、急かされたりすることもあるけど、みんなまったりしてて楽しい撮影会でした(^o^)



撮影会のあとは、フワフワとか輪投げとかで遊んで、ショーではないけど、子どもたち満足そうでした(^^)



引用元:アカニンジャーに会ってきた!