おしゃぶり | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

おしゃぶりが、良いのか悪いのか色々な意見があるから、どっちかよくわかんないけど、うちは皆おしゃぶり使ってます(^o^)
4人目も、早速(^^)
おしゃぶりしてるときの口がかわいすぎる(*´ω`*)



おしゃぶり使うときは、車の運転中とか、電車とかで、おしゃぶりばっかりにならないようには、一応してるけど、みんな気づいたらおしゃぶり卒業してるし、特におしゃぶりがなきゃダメな訳でもなく困った時に使ってます!

一昨日は、おっぱいが出すぎて、口寂しいけど、もうお腹はいっぱいで赤ちゃん泣き止まなくて、おしゃぶりがあって助かった~~!
引用元:おしゃぶり