肩こりがすごすぎて耳つぼジュエリー | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

一日中抱っこしてたら、軽くてもやっぱり肩にくるみたいで、一昨日左手が上がらなくなった(×_×)
旦那に肩揉んでもらったら、治ったけど、やっぱり痛いので、妊娠中はお休みしてた耳つぼジュエリー再開!!
左の肩と目のつぼが痛すぎる!!!!
耳のマッサージは、妊娠中も結構してたけど、やっぱり貼ると全然違う!
昨日からつけてるけど、肩こりがだいぶましになった~~!
まだ痛いけど(;o;)

でも、抱っこするとすぐ寝ちゃうのがかわいくてたまらない(*´ω`*)




置くとすぐ起きる→抱っこで寝るの繰り返し。

あまりにも腕が疲れたら、寝っころがてお腹の上に乗せてちょっと休憩。たまにそのまま二人で寝ちゃったり(笑)

そのうち、片手じゃぁ収まりきらなくなって、お腹の上に乗せたら、重すぎて一緒に寝たりできなくなるから今のうちに楽しもっと(^^)
引用元:肩こりがすごすぎて耳つぼジュエリー