平安閣の夏まつりに行ってきました! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

7/22、23は、平安閣の夏まつりに行って来ました!
1日目
らくがきせんべいをやりたかったんだけど、行った時には売り切れで、さかなつりしてかき氷食べて帰ってきました。



image

2日目
前の日に平安閣の駐車場に靴を落としてきてしまって、取りに行きながらまた夏まつり!
今度はらくがきせんべいギリギリでしたができました(^o^)
本当に最後のお客さんで、おせんべいが欠けちゃってるからと、2枚分を100円でやらせてもらえました(^^)
それを3人で分けたので次男は小さいかけらになっちゃったけど、本人は気にしないでお絵描きしてたから良かった!
らくがきせんべい食べて、ゲームして帰ってきました。

image

image

image

室内で涼しいから赤ちゃん連れて来年も楽しめそうです!
引用元: