アルバム作り&平安閣の夏まつり | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

アルバムアドバイザーみーママです(^^)
今日は、自宅でアルバム作りでした(^o^)
今日は、親子でプレゼント用のページ作りをしに来てくれました!
七五三の写真をそれぞれ1ページずつ(^^)
コメントも入れて、素敵なページが完成しました!
おばあちゃんきっと喜んでくれるなぁ(*^^*)



作っている間、弟くんとうちの子どもたちは、元気に遊んで待っていました(^o^)
そのごほうびに、ちょびっとだけ平安閣の夏まつりに行ってきました!
さかなつりをして、かき氷を食べました!らくがきせんべいをやりたかったんだけど、もう終わってた(ToT)

image

なので、あしたぼうさい夏まつり後、また行ってみようかな~

image

image

ぼうさい夏まつりは、市役所の駐車場が1時間無料。
平安閣の夏まつりは、平安閣の駐車場が、平安閣にいる間無料になるみたいです(^o^)
引用元:アルバム作り&平安閣の夏まつり