スマイルフェスタのお休み中にサマーフェスタをやります! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

スマイルフェスタは、私の出産の為少しお休みしますが、
代わりに7月8月はサマーフェスタを他のママたちにやってもらうことになりました(^o^)
開催日は7/29(水) 8/18(火)
スマイルフェスタと想いは同じで、出店者もスマイルと重なる方もいるので是非遊びに行ってみて下さい!

夏休み親子で是非楽しんで下さい(^o^)

サマーフェスタの詳細はこちら

第9回Me and Mammy スマイルフェスタ   次回は10月頃の予定です(^o^)
引用元:スマイルフェスタのお休み中にサマーフェスタをやります!