トマトがやっと赤くなりました(^o^) | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

カゴメの方から頂いたトマト凛々子が昨日、やっと赤くなりました(^o^)



ちょうど3つ赤くなったので、1人1個ずつ収穫しました~(^o^)
image
酸味が少なかったので子どもたちも食べれました(^^)
他にもきゅうりとなすが採れました!
imageこれからどんどんトマトが赤くなりそうで楽しみ~(^o^)
引用元:トマトがやっと赤くなりました(^o^)