ゴルカパレスに行ってきました(^o^) | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか


28日に横須賀中央に新しくオープンしたばかりの、グリル&カレーのお店ゴルカパレス (GORKHA PALACE)に行ってきました(^o^)
どれも美味しくていっぱい食べちゃった~!お腹いっぱ~い!
カレーも辛さが選べるので、甘口にすれば子どもと一緒に食べれます(^o^)
私は今回はシーフードカレーにしました(^o^)
カレーがダメでも、ナンがほんのり甘くてそのままでもおいしいので、こどもはナンだけでもパクパク食べそう(^^)
なので、今度は子どもたちとランチに行こうと思います(^o^)

















場所は、神奈川県横須賀市神奈川県横須賀市大滝町1-21-1
三笠ゲートの近くのセブンイレブンの隣です。
引用元:ゴルカパレスに行ってきました(^o^)