よこすか子育て教育フェアに行って来ました | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか


 日曜日は、カレーフェスティバルにちょこっとだけ行って、その後は隣でやってるよこすか子育て教育フェアに行って来ました!



郵便局のくまちゃん。初めて見たけどかわいい~(*≧∀≦*)

消防車と救急車が来てました。コスチュームも貸してくれた~!

小さいパトカーにも乗れました!白バイも(^^)

郵便局のバイクも乗れました!郵便局のは初めて乗った!

スーパーボールすくいは、男子二人は一発で穴があいた(笑)

幼稚園のブースでは、色々な幼稚園でそれぞれ違う工作ができました(^o^)

どのブースも、アンケートに答える所はありましたが、無料なのに色々貰えて、お土産たっぷりでした!
引用元:よこすか子育て教育フェアに行って来ました!