キャラ弁 小トトロ&まっくろくろすけ | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか


 先週のお弁当~!
次男がとなりのトトロにハマっているのでまたまたトトロシリーズ!
小さめのおにぎりにして2種類にしてみた(^^)
小トトロとまっくろくろすけ~!
どっちも目を作るくらいで簡単です(^o^)
まっくろくろすけは、海苔で包むと食べにくいので、ちぎった海苔を付けました!



やっと慣れた幼稚園ですが、GW明けで、また幼稚園行きたくないって言い出した次男。
でもお弁当見せたら、「トトロの出ておいで~!のやちゅだ~!!」と喜んでくれて、幼稚園に行く気になってくれたから良かった♪
今日は何のお弁当にしよっかな~?
引用元:キャラ弁 小トトロ&まっくろくろすけ