キャラ弁 スヌーピー&保護者会 | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか


 お弁当のおかずに毎回悩むみーママです(>_<)
先週の水曜日は、幼稚園の保護者会&役員決めでした。
お弁当は年長さんだけでしたが、年少組の保護者会(午前)と年長組の保護者会(午後)の間にイベントのミーティングが入っていたので、次男もお弁当にしちゃいました!
簡単スヌーピー!
白ご飯に海苔が、やっぱり簡単ですね♪



緑の野菜が嫌いな次男。おくらをベーコン巻きにしてみたら、気に入ったようです(^o^)
こんな顔してるけど、おいしいらしい(笑)

ミーティングは、6月の久里浜コミュニティセンターのちびっこらんど(^o^)楽しくなりそう♪
ミーティング抜け出して、年長組の役員決めでは、ギリギリ役員から逃れました~~~
役員なるのは良いんだけど、前半の行事で重いもの持てないし走れないし使い物にならないからね(ToT)
でもあの誰もやりたがらない感じに耐えられない(>_<)
去年役員やったけど、子どもたちの様子が見れたり楽しいこともいっぱいあるんだけどな~~~
しかも今年の役員さん楽しくなりそうなメンバーだから、張り止め飲んでなけれむしろやりたかった~~
そのうずうずしてる感じ見て周りの皆がみーママやっちゃいそうだなとドキドキして見ていたらしい(笑)
今年は初めてお手伝いもやらなかったしな~~~
その代わり!?今日は地域の総会に出てきます。実は超人見知りだから、初めての会超緊張するけど、行ってきま~す!
引用元:キャラ弁 スヌーピー&保護者会