今日は、節分!節分イベント~ | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか


月末はスマイルフェスタ!その前日は人前で話す仕事!?で、終わったらホッとして寝てばかりでした(>_<)どっちのレポも後で書きます~(>_<)

で、ひとまず今日のイベント情報!毎度ギリギリですみません。

今日は、色々な神社で豆まきのイベントがあります!
節分イベント

私は中央の諏訪神社に行こうかと思っているけど、小学校が終わる時間が14時40分だから微妙(>_<)
でも、当たりがあるみたいで、洗剤とかお菓子とかもらえるみたいだから、張り切って初参戦してきます!!!
引用元:
今日は、節分!節分イベント~